2013年5月28日

続:同一カテゴリ内でブログ記事を前後へリンク

MTOSで動かない件の続きです。
同一カテゴリ内でブログ記事を前後へリンク

MTOSを構築し、素の状態で「by_category="1"」を追加してみました。
<mt:EntryPrevious by_category="1">
 <a href="<mt:EntryPermalink />">「<mt:EntryTitle />」の記事へ</a> 
</mt:EntryPrevious> 
<mt:EntryNext by_category="1">
 <a href="<mt:EntryPermalink />">「<mt:EntryTitle />」の記事へ</a></mt:EntryNext>

なんと! 動きました。(^-^;)

動かなかった時と同じ様にプラグインを追加してみたところ、無事に動きました。


次ぎに違いとなるのは、ダイナミックパブリッシングしてる所です。

なんと! 動かない!
ダイナミックパブリッシングしているとカテゴリを無視して、エントリーが繋がってしまいました。


結論は、「ダイナミックパブリッシング?」って・・・って事でMTOSとは関係ないということかな?
いや待て、ダイナミックパブリッシングで使えないのは厳しい・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿

ドメインって、早い者勝ちですよ!